恋しくなるほど風俗好きな僕の体験談です。

恋しくなる風俗…

目的といえばデリヘルでしょうね

投稿日:2017年6月12日

風俗を利用する目的といえばやっぱり自分としては気持ち良さ、つまりは快感を重視したものなんですよね。快感のために利用する。それが風俗…だと思っていたんですけど、この前のデリヘルでその目的が少し変わったかもしれません。なぜなら、そのデリヘル嬢との時間はこれまでの風俗にはない楽しさがあったんです。快感ではなく、イチャイチャ感というものなのかもしれません。ベッドに入ったらすぐにプレイが始まるものだと思っていましたけど、裸になって無駄話したりする。性的なプレイではないものの、安らぎというかとっても楽しい気持ちになったんです。そこで思ったんです。よく風俗の体験談だとかお店だとかでも見る「イチャイチャしたプレイ」とはこの事なのかと。快感だけがすべてだと思っていた自分は間違いとまでは言いませんが、それよりも楽しいことがあったんだなってことに改めて気付かされたような気がしたので、今後はこのイチャイチャ感もテーマですね。

デリヘルで重視していること

金欠とまでは言いませんが、お金がないような時でも風俗は楽しませてもらっています。だからクーポンはかなり活用させてもらっています。風俗のポータルサイトを見るじゃないですか。その上で自分はデリヘルが一番好きなので重点的にデリヘルを検索。そこから良いなって思った女の子…が定番のパターンだと思うんですけど自分はそうじゃないんです。ポータルサイトで見るべきは女の子よりもむしろお店の割引率なんです。どうせなら割引率の高い所を利用した方が自分自身の気持ちもまったく違うものになると思うんですよね。だからデリヘルの中でも割引率の高いお店を選ぶようにしているんですよ。その位の方が断然自分の気持が燃えるというか、それに一昔前であれば女の子の質も重視しないとなって思っていましたけど、今はどのデリヘル店でもレベルの高い女の子がいるので、そこまで悩まされるような話でもないんですよ。だからこそ割引率を重視しているんです。