恋しくなるほど風俗好きな僕の体験談です。

恋しくなる風俗…

髪の毛が長いデリヘル嬢だった

投稿日:2017年3月17日

最近は首から肩くらいの髪の長さの女の子が多いですよね。風俗だけじゃなく、どの女の子も大抵そのくらいじゃないですか。それが流行だからと言われればそれまでですけど、この前のデリヘル嬢は髪の毛が背中くらいまである女の子だったんですよ。風俗はもちろん、今時珍しいですよね。でもその髪の長さがその日のデリヘルの勝因でもありました。何をしても髪の毛が視界に入るので、独特の色気というかフェロモンのようなものを感じたんですよね。それだけでも例えば四つん這いでフェラをしてくれた時もそうです。彼女の背中に髪の毛があるんです。艶のある黒い髪の毛を背中に散らばせながらのフェラは最近のトレンドでもあるセミロングくらいの髪型の女の子相手では味わえないドキドキ感のようなものがありました。あの気持ちを味わえただけでも自分としてはかなりドキドキ出来たので相当面白い時間を過ごすことが出来たかなって。満足度という点では相当なものだったかなと。

記念日は風俗と決めている

何かしらの記念日には風俗と決めています。恋人や奥さんでも居れば一緒にどこか非日常感がある所に行くのも良いのかもしれませんが、独り身としては何をしてくれる相手もいないのでそれならってことで風俗です。この前は昇進したんですよ。それで昇進祝いにってことでデリヘルのお世話になってきました(笑)デリヘルはいいものですよ。お店の風俗よりも女の子との距離感が近いような気がするんですよね。だからなのか、自分の中でも気持ちの盛り上がり方が全然違うんですよ。ついつい盛り上がるというか、利用したい気持ちにさせられるんですよね。これってある意味ちょっとしたマジックというか、普通ではなかなか出来ないことなんじゃないかなとも思うんですよ(笑)何をしてもらっているとかではなく、デリヘルというシチュエーションがそうさせてくれるんでしょうね。それに女の子も私服だし、サービスを利用しているんじゃなくて本当にお祝いされているかのようですし(笑)