恋しくなるほど風俗好きな僕の体験談です。

恋しくなる風俗…

金欠って訳ではあってもデリヘル

投稿日:2017年5月27日

あまりお金持ちではない…というか、正直、毎月余裕のあるような時はありません(苦笑)でもそれはそれで楽しい人生ではありますが、結局どれくらい給料が入るのかは残業次第なんですよね。残業を多くすればその分給料だって高くなりますし。ただ最近残業が少なくなっているのでお金が…って話ですね。だから風俗にも影響が出ています(苦笑)風俗は大好きなので、お金に糸目を付けずに楽しみたいとは思っていますけど、でもそうも言っていられないのでまずは近場のホテルでデリヘルにするよう徹底しています。ホテルも安いので、総額でもデリヘルの方がお得なんですよね。後、クーポンだとかメルマガだとか安くなるようなものは出来る限り利用するようにしています。特にメルマガ会員はいいですね。かなり大きな割引をしてくれるケースもあるので、金欠の自分でも「これなら楽しもう!」と思えるような額面で設定してくれていたりするんですよね。こうして楽しんでいます。

いつものノリで楽しんでいます

デリヘルはプライベート感があるだけに、あまり気張り過ぎずにいつものノリで楽しむようにしています。風俗店によってはお店が物凄い豪華だったりするじゃないですか。特に最近では風俗店とは思えないような雰囲気のお店まで登場しているので気後れしてしまうケースもあるんですよ(苦笑)でもデリヘルであれば基本的にはホテルでのプレイなのでいつものノリで全然問題ないですよね。むしろそれこそが自分にとってのデリヘルの楽しみ方そのものなんじゃないかなと思いますよね。やっぱり普段通りというか、普段着で楽しむのが一番なんじゃないかなと思うんですよ。気後れしてしまうのは別ですけど、あまり格好つけてもそれはそれで違うような気がするので、いつもの自分らしく、ありのまなの自分で楽しめるデリヘルが最近の風俗で一番好きですね。女の子も私服で来るからなのか、素の雰囲気の女の子が多いのもデリヘルの魅力の一つなんじゃないかなと思いますし。