恋しくなるほど風俗好きな僕の体験談です。

恋しくなる風俗…

癒し系デリヘル嬢は良いなと

投稿日:2016年12月7日

手を伸ばす女性
癒しを求めたらリラクゼーションよりも風俗の方が良いんじゃないですかね。特に男にとって、自分好みの女の子との時間こそ癒しそのものですよ。だから風俗こそ癒しそのものですが、この前のデリヘル嬢は自分好みのまさに癒し系デリヘル嬢。Hちゃんは表情も眠そうなんですよ(笑)奥二重で更には眠そうで、しかも色っぽい。男が癒される要素をすべて備えているんじゃないかなって思うようなレベルの女の子と言っても良いでしょう。そんな女の子ですが雰囲気だけじゃなく喋り方なんかも癒しそのものだったのでとっても良かったですね。グラマラスなボディも癒しに一役買ってくれました。それこそ彼女とであれば何をするでもなく、彼女の豊満なバストを枕にして寝るだけでも男として満たされるんじゃないかなって思うようなレベルの女の子だったんですよね。自分自身、彼女のおかげでそこまで楽しめたので、こちらとしては他に何も言うようなことはないんじゃないかなって。

巨乳だと無条件で燃える

巨乳ってだけで無条件に燃えるのが男ってやつなんじゃないですかね(笑)風俗に限らず、日常生活でも巨乳らしき存在を見るとそれだけで男って勝手に興奮しますからね。だから風俗でも出来る限り巨乳を選ぶようにしています。前回のデリヘルでもそうです。巨乳デリヘル嬢のSちゃん。彼女を指名してみたんですけど、ツンと上向きのあの巨乳は、それだけで彼女を指名して良かったなって思ったレベル。ましてやデリヘルだったこともあって、私服の時点で彼女の巨乳がこちらを刺激してきていたんですよね。それこそブラジャーが苦しそうというか(笑)そんな巨乳との一戦がつまらないものな訳がありません。自分自身、心の底から満足感に包まれたんじゃないかなって思いますよね。だからやっぱり風俗では自分好みの女の子を選ぶのがいいんじゃないですかね。それくらいにしておいた方が自分自身、女の子との時間に没頭することが出来るんじゃないかなって思いますしね。