恋しくなるほど風俗好きな僕の体験談です。

恋しくなる風俗…

連発するならデリヘルでしょう

投稿日:2017年7月7日

風俗では出来る限り連発したいって気持ちを持っているんですよね。一発で終わらせるのは勿体ないじゃないですか。それこそ最近の風俗では無制限の所ばかり…というか、むしろ制限がある方が珍しいんじゃないですかね。だから風俗では連発したいんですけど、連発するならデリヘルがちょうど良いのかなって気持ちになっています。その理由はデリヘルの方が自分の気持が入るからですかね。デリヘルってホテルじゃないですか。ホテルっていうシチュエーションがまず興奮させられますし、更には女の子の私服も見れますよね。そこに非日常感があると思うんですよ。私服の女の子とホテルで二人きり。このシチュエーションこそ、男をより興奮させるものになっているんじゃないかなと(笑)だからか、デリヘルではあまり意識している訳ではなくとも、一発出したくらいじゃ性欲が収まらないので、結局そのまま連発ってケースが圧倒的に多いですね。それくらいの方が自分の理想ですし。

自分も気持ちが昂る時はある

自分自身の気持ちが昂るような時だってありますよね。結構お堅いお仕事って言われる側のお仕事なので、聖人君子かのように思われますけどそれは仕事であって、自分自身の性格は職業である前に男なので性欲だってありますよ(笑)だから風俗とか大好きですよ。理想を言えば毎週でも通いたいくらいですけど、時間的にもお金の面でもさすがに毎週となると厳しいので二週間から三週間に一度くらいですかね。その位の頻度で利用するようにしています。特にデリヘルですね。風俗の中で何より好きなのがデリヘルなんですよ。デリヘルの良い所はホテルでのプレイになるので風俗街まで行く必要がない点です。車出勤なので、デリヘルであれば帰りそのままホテルに直行してってパターンもありですよね。お店だと駐車場の心配だって必要になってきますけど、デリヘルならホテルなので、駐車場の心配もまずいらないんじゃないかなと。だからデリヘルで昂った気持ちを静めています。