恋しくなるほど風俗好きな僕の体験談です。

恋しくなる風俗…

身長が高いのも魅力だと思う

投稿日:2016年11月11日

女の子って自分の系統というか、可愛い系の子は身長が低い方が良いって言いますし、綺麗な子は高い方が良いって言いますよね。そこら辺は無い物ねだりなのかもしれませんが、風俗でも最近はどの女の子も身長が高くなっていますよね。150台ってだけで小さいなって感じる自分がいるくらい、風俗でも高身長の女の子が増えていますが前回のデリヘル嬢に関しては170cmくらいはあったんじゃないかなと。プロフでは169cmってありましたけど、確実に170cmあるでしょうね(笑)しかもデリヘルだったので登場時は私服。ヒールだったのもあって尚更大きく感じましたけど、高身長が好きな自分にとっては彼女のような存在は大歓迎。身長が高い女の子とのプレイってそれだけで何だか燃えるんですよね。不思議なもので、それだけで何だか特別感があるんです。それに足だって長くて綺麗に見えますし、身長の高い風俗嬢ってそれはそれでとっても魅力的だなって思いましたね。

気分転換。大切ですよね

社会人になってから、特にいろいろと責任感のある仕事を任せられるようになってから気分転換がここまで大切な物なんだなって気付かされるようになりました。仕事ばかりを敷き詰めるよりも、ある程度気分転換した方が断然良い結果が生まれるってことに気付かされるようになったんですよね。でも気分転換って人それぞれじゃないですか。どうすれば良い気分転換が出来るのかは、本当に人それぞれ違うと思うんですけど自分にとって最高の気分転換は風俗ですね。風俗の中でもデリヘルです。あまりサービスを利用している感がなく、日常生活の延長で女の子と楽しんでいるかのような気持ちを味わうことが出来るのがデリヘルの長所だと思うんですけど、デリヘルの良い所は何と言っても場所もいつも変えられるので気分転換に持って来いな点ですよね。何せこの前はホテルのカラオケでデリヘル嬢と熱唱してしまいました(笑)そんなことが出来るのもデリヘルだけなんじゃないかなって。