恋しくなるほど風俗好きな僕の体験談です。

恋しくなる風俗…

雨の夜にデリヘル

投稿日:2017年4月25日

次の日が休みなのに大雨のおかげで何をするでもなく真っすぐ帰宅してしまいました。雨さえ降らなければ久しぶりに風俗でも利用しようかなって思っていたものの、ここまでひどい雨だと風俗はおろか帰宅以外の選択肢がすべて消えてしまいますよね。結局その日は帰宅したものの、家に着いてからも悩んでいたんですよ。次の日が休みで早起きする必要がないのに真っすぐ帰宅してしまって勿体ないんじゃないかなと。そう思って風俗のポータルサイトをチェック。お店は既に営業していない時間となってしまったので、デリヘルでも楽しもうかなと。デリヘルであれば時間は全然大丈夫だったので、雨の夜にポータルサイトで見つけたEちゃんと楽しむべく、ホテルまで車を走らせました。物凄い雨で、フロントガラスにも衝撃が走っているんじゃないかって思うような大雨。これはひどいなと思いつつも別に自分が濡れるでもないのでホテルまで行って、そして女の子とがっつり楽しみました。

深夜、思いがけずデリヘルへ

疲れていたんでしょうね。仕事から帰って来たのが20時前くらいだったんです。次の日が休みと言われても、正直疲れていたのでとにかく帰宅したいなと。そしたらまさにバタンキューだったようです(苦笑)中途半端な時間に寝てしまったので深夜に急に目が覚めてしまったんですよね。これには自分も参りましたよ。でもせっかく目も冴えたしってことでデリヘルに行ってきました(笑)次の日が休みの時には風俗を利用するケースが多いんですけど、さすがにその時間に営業している風俗店はありません。となるとデリヘルの出番ですよね。デリヘルであればその時間でも大丈夫だろうってことで楽しんできました。深夜に急に車を走らせるのもそれはそれでとても楽しいものでしたし、何よりも面白かったのは相手のデリヘル嬢です。Oちゃんというとても綺麗な女の子。今時珍しい髪の毛が背中くらいまで伸びている女の子だったんですけど、これがまたとっても色っぽくて良かったです。